KATO'フェア始まります!

皆様こんにちは!

いよいよ今週の水曜日から
KATO'フェアが始まります(^○^)

本日は入荷した商品をいくつかご紹介します☆

まずは定番のこちらのデニムです!
e0355448_11193724.jpg
P21AOW
¥21,000+tax
SIZE:26~34

尾錠付きトラウザーデニム
お尻周りがすっきりタイトなシルエットです。
レングスが長いので、長身の方にも対応できます!(^^)!
写真はonewashですが
vintagewash(¥26,000)も入荷しております♪


そして着ているカットソーは蛇行ボーダーです!
e0355448_11194442.jpg
¥7,500~10,000
SIZE:XS,S,M,L,XL

お好きな色を見つけてくださいね(*^。^*)

シーズンアイテムもいくつかございます!
e0355448_11195392.jpg
夏らしいハーフパンツ!

KP713102
¥19,000
SIZE:S,M,L

ぜひお手に取ってご覧ください*


[PR]
# by gmd_shizuoka | 2017-05-22 12:00 | KATO'/AAA | Comments(0)

5月新作とフェアのご案内(^_^)/

皆様こんにちは!
5月病になっていませんか?(+o+)
今日はフェアのご案内と新作のご紹介です☆

まずは最近入ってきたばかりの
新作のブラウスです~

e0355448_12260472.jpg


GS721581 ¥18000+TAX
cotton 100%
color:white,black
size:0,1,2

レース切り替えになっていて
裾のフリルも可愛いですよね♪
長すぎない丈なので
スカートでもパンツでも合いますよ(*^_^*)

e0355448_12261132.jpg


後ろがボタンになっています!(^^)!

お色違いの白はこちら~

e0355448_12260822.jpg


結構雰囲気が変わるので
ぜひ店頭でお試しくださいね☆

そして履いているパンツも新作です!
GP722132 ¥24000+TAX
linen 100%
color:beige,brown,navy
size:0,1,2

ウエストゴムでとっても履きやすいアイテムです(゜o゜)!


そしてそしてフェアのご案内もさせてください~!

e0355448_12430921.jpg


ついにやってきましたKATO'フェアです!!!
今回はいつもよりだいぶ長めの一か月間行います!
なかなか時間が合わなかった方…
KATO'が気になっていたけど実際に見たことがない方…
などなどぜひ皆様この機会に
KATO'のアイテムをお手に取ってご覧くださいませ♪

お待ちしております(*^。^*)


[PR]
# by gmd_shizuoka | 2017-05-15 14:37 | GMD | Comments(0)

雑誌掲載商品入荷(^○^)

クロワッサン 4/25特大号

ご覧になられましたでしょうか~☆
店頭にご用意していた雑誌をご覧いただく中で、
好反応をいただいておりましたカットソーが入荷しております!



e0355448_17191484.jpg

GC722981 ¥12000+TAX
cotton 100%
color:white,khaki,black
size:0,1,2
首回りは割とぴったりめで後ろにボタンがあります。
(スタッフ0サイズ着用)
e0355448_17191788.jpg


スカートは定番のカタチで裏地なしの綿100%
ストライプがとっても爽やかです。

e0355448_17192202.jpg


GK720811 ¥17000 +TAX
cotton 100%
color:beige,navy,black
size:0,1,2



是非お店へ遊びにいらして下さいね!
お待ちしています(^^)/



[PR]
# by gmd_shizuoka | 2017-05-09 10:41 | Comments(0)

新作ブラウス入荷

GW♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。
お天気もよく、気持ちが良いですね!
昨年人気!デザインが素敵な半袖ブラウスが入荷しました。

e0355448_14041925.jpg
e0355448_14043690.jpg

ブラウス GS721281 ¥15,000+TAX
color:black,navy,green
size:0,1
レーヨン(モダール)100%の柔らか素材、おうちで洗っていただけます。

合わせたパンツはこちら
GP720071 ¥21,000+TAX
color:gray,darkbrown,green
size:00,0,1
麻100%のサイドジップパンツ、色味が素敵です。

e0355448_14042817.jpg

本日ご紹介したブラウス以外にも入荷しています。

おまち(静岡弁(^_^.))ではいろんなイベントを開催中!
北海道展・肉バル・サンバカーニバル…
今月はカンヌウィークも控えています。
是非店頭へお越しください。
お待ちしておりますね(^○^)



[PR]
# by gmd_shizuoka | 2017-05-03 15:15 | Comments(0)

リネンフェア 予告 4/26(水)~5/2(火)

皆様こんにちは
リネンフェア開催するにあたり

リネンフェアでどんなものが入荷しているか
少しだけご紹介させていただきますね!

まずは涼しげなリネン100%のシャツ


GS721601 \14,000+tax
color:white.blue.sax
size:0.1.2

e0355448_17192017.jpg

長袖もありまーす

日よけにもいいですよねっ!

e0355448_17191442.jpg

どのお色も可愛くて迷ってしまいますね!


ここではご紹介しきれませんので他のリネンシリーズは
お店へ見に来てくださいね!!!!!!

また

”ブログ見たよ!”
と声をかけて頂いた方に
e0355448_15520052.jpg
胸元についている缶バッチを先着でプレゼント☆
ご来店お待ちしておりまーす!!(^^)/

[PR]
# by gmd_shizuoka | 2017-04-25 16:01 | GMD | Comments(0)



GRANDMA MAMA DAUGHTER 静岡伊勢丹店のブログ。2015年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by GMD静岡伊勢丹
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
検索