人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のご紹介☆★

皆様こんにちは!

更新が遅くなりまして申し訳ございません。。

最近とても暑い日が続いておりますね…
夏が始まったばかりなのに
早く涼しくならないかなーと毎日思ってしまいます(+_+)

そんななか、今から使える素材で、
秋を感じさせる色合いの新作が入荷しました!!


新作のご紹介☆★_e0355448_14133961.jpg



こちらのワンピースが人気です☆

新作のご紹介☆★_e0355448_14161296.jpg




新作のご紹介☆★_e0355448_14173413.jpg



cotton70%,polyester30%
¥21,000+tax
color:blue,navy
size:0,1,2



スカートは長さがありつつ、ウエストの位置が上なので
バランスも取りやすい一枚です。
首まわりが開きすぎていないのも嬉しいですね♪

落ち着いた色なので
秋にカーディガンと合わせても素敵です*


新作のご紹介☆★_e0355448_1681243.jpg



cotton100%
¥14,000
color:black,wine
size:0,1,2


こちらは昨日入ってきたばかりのブラウスです!
シックな色と丸襟、ドット柄が可愛い一枚です*


是非夏物と合わせて新作もみにきてくださいね!!


新作のご紹介☆★_e0355448_16133177.jpg


先日一年ぶりにくずシャリを食べました♪
静岡県の菊川にある和菓子屋さんで作っている葛のアイスなんですが、
フルーツたっぷりでシャリシャリしていてとってもおいしいんです!!
機会がございましたらぜひ食べてみてください*
おすすめです(*^_^*)!!
by gmd_shizuoka | 2016-07-10 17:01 | GMD
<< 2016 AUTUMN&WINTER 新作入荷 麻ワンピース >>



GRANDMA MAMA DAUGHTER 静岡伊勢丹店のブログ。2015年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by GMD静岡伊勢丹
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31